3月になり暖かい日が続いてましたが、今日からまた寒くなるそうなので、


みなさん風邪、花粉、PM2.5に負けないよう


体調管理しっかりしていきましょうね


では、今月の【オーダーメイドインソール受注会】の日程です


3/12(土)・13(日) 
阪神百貨店6階メンズシューズ売場 11:00~18:00

3/19(土)・20(日)・21(祝) 
そごう神戸店9階スポーツシューズ売場 11:00~17:00

3/26(土)・27(日) 
西武池袋本店8階ウォーキングシューズ売場 11:00~18:00


春の行楽にお出かけ予定の方や、


暖かくなってきたら運動を始めようかな、と考えていらっしゃる方は、


今履かれているシューズの中に、ご自身の足に合った


インソールを装着して足の環境を整えることで、


足とシューズがフィットするので、歩きやすく、疲れにくくなりますし、


姿勢改善効果も期待できますよ


各売場で、インソールサンプルご用意しておりますので、


ぜひご体感くださいませ!!