20150705syusei1



昨日行われた関西女子クラブ対抗予選会でお客様から嬉しい連絡がありました。

「ホールインワンしました!」



インソールを使うようになって、

●足元が安定し強く振り切れるようになった。 

●疲れにくいのでスコアがまとまる

●フィット感がすばらしい

●パターの時も身体がぶれない

と嬉しいコメントをいただきました。

昨年は予選会トップ通過で4名のうち3名の方がFOOTJAPANインソールをご使用いただきました。

今年は残念ながら通過とはなりませんでしたが、ホールインワンの 嬉しい連絡がありました。

来年に向けてこれからも頑張ってください! 

トップ通過の宝塚GC、予選通過の倶楽部の皆さん、決勝も頑張ってください!