あっと言う間に2015年も3ヶ月が過ぎ。。。今日から新年度


今日はあいにくの雨ですが、最近は外に出ればあったかくて、


満開でウキウキしますね


春の行楽シーズンに突入し、来月にはGW


外出する機会が多くなりますよね


でも、足のトラブルを抱えている方にとっては、


足が疲れやすい。。。もっと長くらく~に歩きたいなぁ。
いつも長時間歩くと同じところが痛い。


など、せっかくの行楽シーズンも痛みと足の疲れで憂鬱な気分に


なることもありますよね


そんなお悩みには、靴の見直しも大事になりますが、



【インソール(中敷き)を変える】



というのも大事になってきます



みなさん足が痛いと靴を変えることはあっても、


インソールを変えようという意識まではなかなか向かないのですが、


足の裏を支えているインソールを変えることで、


足の形やバランスを整え、トラブルの緩和や


疲れにくい足にしてくれるのがインソールの役割なのです


受注会では、インソールをお試し頂く前に、


足圧バランス計測器にのっていただきます

DSC_0659
計測器

DSC_0661
計測結果


立ち方や歩き方のクセ、足圧バランスをご説明させていただいてから


お客様に合ったインソールのご提案をいたしております


ぜひ、お近くの受注会へお越し下さいませ


それでは、今月の受注会日程はこちら↓↓


●そごう神戸店 ●
 4月11日(土)/12(日)
 11:00~17:00
 本館9階スポーツシューズ売場



●西武池袋本店●

 4月26日(日)/27(月)
 11:00~18:00
 8階ウォーキング売場