FOOT JAPAN

最新情報を掲載します。

〒553-0003  大阪市福島区福島8-5-6  電話06-4797-0880  fax06-7492-6113

2014年09月

インソールdeBalance販売再開!!



一部欠品サイズがでておりました、インソールdeBalanceですが、


販売体制が整いましたので、本日よりMiddleのSサイズ、Mサイズ販売再開いたします!!


お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。


これからも弊社製品をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。


DSC_0389



トライアンズ

先日、和歌山トライアンズの足型測定に行ってきました。

トライアンズはNBLのプロバスケットボールチームで

2013-2014シーズンはウェスタンカンファレンス1位!

プレーオフで惜しくも優勝は逃したもののファイナルまで勝ち進むトップチームです。

この時も今シーズンの開幕に向け厳しい練習をされていました。

キャプテン川村選手をはじめ今シーズンも活躍されることでしょう。

皆さん身長も高いですし足も大きくて、外国人選手のひとりは実寸31.4㎝!

インソール屋泣かせの足の大きさでした。

トライアンズの皆さんありがとうございました。

トライアンズ2

DSC02421
 
 http://www.trians.jp/

愛されたインソール

2014091911560000


先日、FBのメッセージでインソール作製の依頼がありました。
以前にもお作り頂いて一度張替えもされているお客様で、今回は新規のオーダーです。

写真は1年間使い続けていただいたインソールです。
穴が開くほどお使い頂き、「このインソールしか使えません」
と言っていただきました。感謝感謝、嬉しい限りです。

が、ちょっと使いすぎましたね(^^)/
こうならないうちにメンテナンスすることをお勧めします。
インソールが変わることで動きも変わります、もちろんこのお客様には新しいインソールをお渡ししています。
1年間お使い頂いたインソールも張り替え、調整をしてお届け致します。

明日このお客様は世界に挑戦されます。

新しいインソールでベルトを獲ってきます!

と言っていただきました。

必ずベルトを獲ってきていただける事を信じて吉報を待ちます。

 

インソール de Balance 欠品のお詫びとお知らせ



いつもフットジャパンのブログをご覧いただきましてありがとうございます。


欠品についてのお詫びとお知らせをご連絡致します。


6月よりインソール de Balanceのインターネット販売を開始いたしましたが、


おかげさまで好評をいただいており現在一部のサイズが欠品しております。





【欠品商品】

・インソール de Balance(Middle)  Sサイズ
・インソール de Balance(Middle)  Mサイズ


写真の青色のインソールがMIDDLEです。

DSC_0389



※西武池袋本店8階シューズ&ギア売場とそごう神戸店本館9階スポーツシューズ売場
には在庫が若干数ございます。




お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


10月より販売再開予定ではございますが、販売再開日が決まり次第改めてブログにて


お知らせ致しますので、しばらくお待ちくださいませ。




プロフィール

フットジャパン

FACEBOOK
アクセスカウンター

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ